サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室埼玉 サイトウIllustrator教室 スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

はじめまして、講師の齋藤です(^-^)

当講座では、Illustrator・Photoshop・ウェブ制作を教えております。
どれかひとつでも大丈夫ですし、複数を組み合わせての講座も可能です!
「こんな事がしたいんだけど何を使ってやったらいいだろう?」
と言うご質問にもお答えしますよ(^-^)


Illustratorって、かなり癖のあるソフトだと思うんです。

Photoshopを初め、絵が描けるソフトって沢山あると思いますが、
このIllustratorはどのソフトとも違う性質を持っています。
私は元々独学でイラストを描いていたので、
いじっていればIllustratorもその内使えるようになるだろうと思っていましたが…

なんだか他のソフトと違う!思ったように描けない!

何冊か入門書も購入しましたが、結局使いこなせるようにはならず…
Illustratorを使いこなせるようになったのは専門に入学して以降の事でした。
現在は何の不自由もなく、イラストやロゴのデザインをしています♪


難しい事は、やはり出来る人に習うのが上達への近道です。
険しい山道も、ガイドさんがいれば楽々です。
皆さんのガイドになれるよう、私も日々精進します♪

 

(2013年9月25日(水) 0:16)
この記事を書いたコーチ

広告業界出身。ウェブ制作を視野に入れたスキルアップまでじっくり対応

サイトウIllustrator教室
齋藤亜弥 (Illustrator)

池袋・北朝霞・川越・大山・中板橋・ときわ台・上板橋・東武練馬・和光市・志木・みずほ台...

ブログ記事 ページ先頭へ