サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室東京 illustrator質問箱 スクールブログ 先生になりまし...

先生になりました!

人生で初めて「先生」になりました。

家族や友人からからふざけて「先生」と呼ばれたことはあっても、実際にお仕事にするのは初めてです。

誰しも友人の中で一人は居るような「パソコンの便利屋さん」みたいな存在です。

初めてなので、簡単に自己紹介させていただきます。

のんびり系の30代女子です。
今は転職活動中ですが、少し前までソーシャルゲームを作っている会社でデザインのお仕事をやっていました。
いわゆる女子向けのカワイイものを作るのが好きです。

趣味は読書とお絵かきとカフェに行くこと。
SFとかファンタジーとかの分厚い本が好きなのですが、なかなか同士にめぐり合えず。。。
いまはkindleとかでスマホで読めるのが良いですね。

テレビを観なくなって数年、地デジ化のときからテレビ買うのやめました。
おかげで本を読む時間が増えました。

頼まれごとには全力で対処するタイプです。
わからないことについて聞かれたら、必死で調べて、次に会うときに語ります。

スポーツや映像関連など、どうしても好きになれない分野がありますが・・・。

これからお会いする人に、「この人に会って良かった」と思っていただけるよう、日々努力したいと思います。

よろしくお願いします!

 

(2013年7月4日(木) 15:06)
この記事を書いたコーチ

ソーシャルゲームの画像制作を担当。わかりやすい指導でパソコン初心者も安心

illustrator質問箱
谷久美子 (Illustrator)

取手・佐貫・ひたち野うしく・守谷

ブログ記事 ページ先頭へ