全国5万人が受講している「サイタ」

Illustrator講座/イラストレータースクール

Illustrator講座/イラストレータースクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールIllustrator教室神奈川 Biz.デザインIllustratorスクール スクールブログ 今年も宜しくお...

今年も宜しくお願い致します。

昨年はいろんな人にお世話になりました。cytaでは素敵な人たちにお会いして良いパワーを頂きました。版画はNYでの展示から始まり、東京都美術館、銀座、横浜など5回展示させていただきました。
ただ走り回る一年となりましたが、その経験を活かして今年は感謝の気持ちと丁寧な制作を心がけ、縁やキャリア、力を積み重ねていく年にしたいなと新年の抱負です。
昨年後半からデザイン制作は紙媒体だけでなくwebやアプリ等のお仕事が増えてきて、カラーモードや解像度、単位などが違うので同時進行で作業している時に注意してます。モニターの色も調整する必要がありますが。。。
印刷の場合はデータで注意することが多く、入稿先でのマニュアルも違うのでソフトのバージョンも新しくは出来なかったり、複雑です。
CS3、5、そして6にも対応するように新年は環境を整理しました。
CS6はクラウドにしたのですが、MUSEというHPページ制作ソフトは気軽で便利そうです!
私はweb制作はイラレとフォトショでページデザインしかしていないのですが、MUSEだと同じような感覚で気軽なHP制作が出来そうです。
いろんなことが進化していきますので、デザインも版画も日々精進です!
皆様と実りある素敵な一年にしていきたいと思います。
今年も宜しくお願い致します。

 

(2013年1月8日(火) 9:41)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

実務20年以上。フリーのデザイナーとして、パッケージ・広告など多数制作

ブログ記事 ページ先頭へ