サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室大阪 見やすいチラシを作ろう スクールブログ 写真の役割

写真の役割

 私の今の本業が写真関係ですからまずその話から。

 PCのソフト・写真のデジタル化で取り込みが容易になったので、大いに使用する事により、紙面がバラエティになります。ただ紙面のないように合う写真を選ば無いと命取りになります。

 

(2012年11月29日(木) 10:13)

前の記事

次の記事

新着記事

写真の力は偉大です。 今は文字で訴えるよりも、感覚で訴える時代です。それには写真がぴったり。写真家の感性で チラシ 制作の応援をします。

 月1定例の会報作成無事終了。  私のポリシーは見やすくすること。  スッキリ・ハッキリ・ドッキリ です。

 私の今の本業が写真関係ですからまずその話から。  PCのソフト・写真のデジタル化で取り込みが容易になったので、大いに使用する事により、紙面がバラエティになります。ただ紙面のないように合う写真を選ば無いと命取りになります。

 1ヶ月と言うのは早いもので、私がボランティアで担当しているボランティアガイドの会の会報の編集が目の前になりました。  今回は取材も依頼されて、今度の土曜日に取材・撮影済まして、すぐに編集です。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Illustratorレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ