サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室埼玉 スノハラ・イラストレータ教室 スクールブログ ipadmin...

ipadmini

少し遅くなりますが、ipadminiが発売されましたね〜。
これからどうなるんでしょうか?

世間的にはipadminiが発表された時点で、appleさんの株価が下がったらしいです。
でも僕はすごく欲しいです。
ipadかipadminiかですごく悩んでいます。これから電子書籍で百科事典とか出てくると思うのでディスプレイが大きいほうが良いのかどうなのか。

精彩さは圧倒的にretinaディスプレイのipadが勝つけど重い。
やっぱり ipadminiかな〜。

 

(2012年11月18日(日) 14:46)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

CGからアクセサリー制作まで!モノづくりの幅広い知識がウリ

新着記事

 今日は生徒さんと一緒に解く問題で私の問題に対する、解釈の違いが発生してしまった一日でした。 CS6とCS5だと操作がすこーしずつ違うのと、自分の勉強不足にも悩まされました。 生徒さんに申し訳ないです。 まず持ち越しにされた疑問1ですがガイドの作り方は概ね正しい作り方でした。...

少し遅くなりますが、ipadminiが発売されましたね〜。 これからどうなるんでしょうか? 世間的にはipadminiが発表された時点で、appleさんの株価が下がったらしいです。 でも僕はすごく欲しいです。 ipadかipadminiかですごく悩んでいます。これから電子書籍で百科...

とうとうCS5を導入致します! CS2をお持ちの方々、アップグレードのラストチャンスです! そろそろCS6がでるようなのでCS6がでたらCS2はアップグレードできなくなります! お気をつけ下さい。

どんどん増えてく最新機器。 今や僕のiphoneだって立派にデザインの道具に組み込まれてきてます。 スキャナーが無い時にiphoneで写真を撮ってDropboxに入れて、PCで取り込んでイラレで開く。とかしてます。 どんどん便利になっていきますね。 あと30年もすれば脳波で絵が描け...

この前、iphoneに変えました。 すごいですね。iphone! 特に写真系のアプリがすごい! 誰でもデザインしてかっこいいグラフィックが作れる! テンプレ形式が多いのであまり考えすぎずに配置や構成だけちょこっと気にすればけっこうかっこいいのが作れちゃいますね。 ある意味、デザイ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Illustratorレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ