全国5万人が受講している「サイタ」

Illustrator講座/イラストレータースクール

Illustrator講座/イラストレータースクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールIllustrator教室東京 ArtデザインスクールAK スクールブログ キラキラしてる...

キラキラしてる人達☆

何かを新しく始めようとしたり、もっと上を目指そうとがんばっている人は
本当にキラキラしています。。。

そんなキラキラした人に出会うと、パワーをもらえた気がして
私も頑張ろうって思えます。

講師というお仕事をして、良かったなぁと思える最大の魅力はそんな人達に出会えることです。

日々出会いに感謝。

そんな人達に私からささやかなプレゼント。

そんなんで、今日はIllustratorのパターンブラシの作成方法を
簡単に紹介しまーす!

画像はファスナーをパターンブラシで作成したものです。

パターンブラシは色々な使い方が出来ますが、外角タイルやら内角タイルやらと若干覚えるのにコツがいります。ので、簡単に作成できる方法を使うのも時には作業効率UPにつながるのではないでしょうか!?







キラキラしてる人達☆

(2012年10月9日(火) 23:08)

前の記事

この記事を書いたコーチ

アパレルメーカー出身、現在二児の母!写真のコラージュ~3Dまで

ブログ記事 ページ先頭へ