サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室埼玉 オオツカ・デザインスクール スクールブログ はじめまして!...

はじめまして!オオツカ・デザインスクール・コーチ、大塚と申します。

風薫る暖かで気持ちの良い季節になりました。
今回がブログ第一弾となります。
このスクールでは皆さんのデザインしたい欲求に十分お答えできるよう、
専任コーチとして頑張ってゆきたいと思っています。

内容はイラストレーターとフォトショップを基本にして、
ソフトの使い方から、デザインの方法まで幅広く、
これまで私が培った知識、技術といったものをお伝えし、
皆さんがデザインする作品のお役に立てていただければと思います。

グラフィックデザインは2次元(平面)のデザインですが、
私は3次元のデザイン、立体や空間、映像デザインの基本であると思っています。
グラフィックではなくビジュアルデザインです。
デザインの美・機能・ストーリーといったものを構築するのがビジュアルデザインです。

そんなビジュアルをデザインする気持ちでいっしょに創作しましょう。
きっと楽しく、愉快なデザインができると思います。
よろしくお願いいたします。

 

(2012年6月2日(土) 21:53)
この記事を書いたコーチ

美術館の広告をはじめ、実務20年。大学でユニバーサルデザインの授業も

オオツカ・デザインスクール
大塚孝二 (Illustrator)

浦和・さいたま新都心・大宮・東大宮・久喜・北浦和

ブログ記事 ページ先頭へ