全国5万人が受講している「サイタ」

Illustrator講座/イラストレータースクール

Illustrator講座/イラストレータースクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールIllustrator教室大阪 ゼロから始めるイラストレーター講座 スクールブログ 人生で一番若い...

人生で一番若い日

「思い立ったが吉日」といいますが、何かと始まりの季節でもあるこの時期に「何か始めてみようかな?」と漠然と考えているのは私だけではないでしょう。

そう考えている『その時』が一番若い時。後に「あの時始めてて良かった!」と思ったり「あの時やっぱり始めてればよかったかなぁ」と思い出すであろう、今がまさに『その時』なんですよね。

「やっぱ観とけば良かったかな、あのライブ」とかは良く思いますよね。勿論、スケジュールや経済的な理由で見送るイベントが有るのも当然ですが、学生時代以来、久々にここ数年は割と積極的に観に行ってると思います。

先日は梅田に復活したライブハウス『梅田クラブクアトロ』のオープニング2日目『吾妻光良 & The Swinging Boppers』のライブに行ってきました。思ったより幅広い年齢層のお客さん。老若男女がイイ調子のジャンプ・ブルースで身体を揺らしていました。

後半には前日に杮落し公演を務めたばかりのEGO-WRAPPIN'の二人がゲストで競演! ライブならではの様々なハプニングも楽しめて、サービス満点のステージを堪能してきました。

Boppersの大阪公演は結構珍しいのですが、今年は7月になんばHatchの10周年記念のブルースのイベントにも出演するようです。見逃した方は要チェック!

 

(2012年4月16日(月) 0:08)

次の記事

この記事を書いたコーチ

アミューズメント関連の広告などを担当。ビジネス~趣味での活用まで実践

ゼロから始めるイラストレーター講座
コウノアキラ (Illustrator)

天王寺・野田・海老江・難波・近鉄日本橋・大阪上本町・難波・心斎橋・平野

ブログ記事 ページ先頭へ