全国5万人が受講している「サイタ」

Illustrator講座/イラストレータースクール

Illustrator講座/イラストレータースクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールIllustrator教室愛知 DesignLaboTOYOHASHI スクールブログ はじまりの季節

はじまりの季節

久しぶりのブログ更新になります。

先日豊橋公園の桜を見にサイクリングに出かけました。
今年も桜は非常に美しかったです。しかし今年なにより気になったのは花見の宴会の人々でした。午前中にも関わらず老若男女、桜の下は人で埋め尽くされていました。老人会の集まりらしき人たちはお昼前には焼酎をしこたま呑み一本締めしていたり、大学生は歌って踊って、家族で来ている人たちはジュースで乾杯などとてもほほえましい光景でした。
豊橋の人は何でもお祭り事に変換し、陽気にお祭りを楽しむ文化の人達なんだなとドンちゃん騒ぎの横で冷静に観察分析していました。とは言いつつ僕も豊橋人です。一緒に混ざってビール呑みたかったな~~

さて四月が始まりました。皆様はなにか始まりましたか?入学、就職、進学、転職、起業などなどいろいろあるでしょう。その中で、イラストレーター、フォトショップを会社で扱う立場になった、ソフトは導入したものの使い方がさっぱり、就職活動のポートフォリオのクオリティを上げたいなど様々なお悩みを抱えておられる方もいるかもしれません。だけどレッスンってお金かかるし、実際費用対効果ってどうなの?という方に朗報です!

現在cyta.jpでは体験レッスン申し込み先着500名の方限定で、入会金が無料(通常8000円)となる「春割キャンペーン」が始まっています!
このお得な機会に一度体験レッスンしてみてはいかがですか?本やウェブ、動画ではなかなか得られない活きた情報を実際見ていただき費用対効果があるか判断してみましょう!

私もお悩みに対し、噛み砕いて分かりやすくキチンと理解していただくよう丁寧にレクチャーさせていただきます。
どんな悩みでもなんでもお気軽にご相談ください。短い時間ですかきっとモヤモヤが晴れると思いますよ。春の植物と同様、まずは引きこもらず土から顔を出しましょう!!だってはじまりの季節ですから

はじまりの季節

(2012年4月12日(木) 13:44)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

元デザイン事務所勤務!プロダクト~コンセプトデザインまでお任せ

DesignLaboTOYOHASHI
坂田慶介 (Illustrator)

名古屋・豊橋・栄・矢場町

ブログ記事 ページ先頭へ