サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室東京 KAN クール・デザイン! スクールブログ 刺激を受けまし...

刺激を受けました!!

昨日は、僕にとっても刺激的なレッスンをさせて頂きました!

デザインや音楽ってそれぞれ好みも違うけど、共感出来る事から少しづつ話が膨らんでいって・・・、

お互い刺激しあえるレッスンが続けて行けたらと思いました。
レッスンをしながら、こちらもレッスンしてるなんてね!

そんな情熱が、少しでも早く世の中に広がっていったら最高です!

 

(2012年2月7日(火) 9:35)

前の記事

この記事を書いたコーチ

音楽業界でも活躍のデザイナーに学ぶ「シンプル・イズ・ベスト」

新着記事

昨日は、僕にとっても刺激的なレッスンをさせて頂きました! デザインや音楽ってそれぞれ好みも違うけど、共感出来る事から少しづつ話が膨らんでいって・・・、 お互い刺激しあえるレッスンが続けて行けたらと思いました。 レッスンをしながら、こちらもレッスンしてるなんてね! そんな情熱...

このたび、KAN クール・デザイン! を開講させて頂く事になりました、KANと申します! "シンブル・イズ・ベスト!" がデザインをする上での僕のテーマです。 難しいテクニックとかではなく、自分なりの遊び心を大切にし、デザインする楽しさを伝えられたらと思っています。 たとえば...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Illustratorレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ