サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室埼玉 キムラ・デザイナーズカフェ スクールブログ 個展に行ってき...

個展に行ってきました

先日、知り合いのカメラマンさんの個展にお邪魔しました。
仕事でお世話になっている方でなのですが、最近はスタジオに足を運ぶ機会も少なくなり、お顔を拝見するのは久しぶり。
最終日になんとかお邪魔することができ良かったです。

喉がガラガラするとおっしゃっていたので、個展が終わると同時にダウン・・・なんてことにならないと良いのですが・・・

作品は、モチーフにこだわった従来の作風に加えてプリントにも工夫をこらした楽しい物でした。
勉強にもなり、久しぶりにお話も出来て、いい1時間を過ごすことができました。
やっぱりギャラリーはいいもんです。

デザイナーとしては、写真の知識もある程度は知っていた方がいいに越したことはありません。
僕もこれまで多くのカメラマンの方と仕事をご一緒させていただきましたが、スタジオに伺う度に、ロケに行くたび色々な事を教えられます。

来年はもっと撮影に立ち会う機会が増えれば良いなぁと思います。

今年ももう5日を切りました。
色々なことがあった今年ですが、来年はもっと良い年にしたいものです。

 

(2011年12月27日(火) 15:26)

前の記事

この記事を書いたコーチ

実務12年、デザインの第一線で見えた実務で足りないスキルをあなたに!

ブログ記事 ページ先頭へ