全国5万人が受講している「サイタ」

Illustrator講座/イラストレータースクール

Illustrator講座/イラストレータースクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールIllustrator教室東京 マツナミ モータース スクールブログ 今年のTシャツ

今年のTシャツ

今年の夏も海水浴に行きます!

毎年行ってるんですが、今年は伊東の別荘を貸し切って盛大にやる予定です!

で、主催者から「Tシャツのデザインをお願いしたい」とのことで、
デザインして発注致しました。納期ギリギリ、なんとか間に合いそうです!

アイロンプリントではなく、シルクスクリーン印刷、
つまり市販のTシャツと同じクオリティです。

TシャツのボディはUnitedAthle(ユナイテッドアスレ)という
ブランドのものなのですが、ボディについてはまたあらためて
書きたいと思います。

どういうデザインかは下に掲載しますんで、
クリックしてもらえれば拡大します!

「夏っぽくてかわいいキャラでお願いします!」とのことだったので、
フラッペ(かき氷)をモチーフに、浮き輪を着け、
足にはフィンを履き、ストローも実はシュノーケルという設定。
なのでかき氷の中身は。。。決めてませんが謎の生物が入ってます。

星はそれほど目立ちませんが、天の川を意味しています。
上部のストライプは虹でもあり、波でもあり。
千鳥はかき氷のノボリによくデザインされてる昔ながらの柄です。

味はストロベリーフィールズフレーバー。
「フォーエバー」じゃないですよ!フレーバー!
とんちがきいてるでしょ?(笑)

使用カラーは2色。白い部分(氷の部分など)はTシャツの地の色で表現します。
といいつつも、それ以外の薄いピンクだとか、色々試しで作りましたが。

Tシャツのデータ作成はちょっと特殊なんですが、
興味がある方はレッスンでやりましょー!

今年のTシャツ

(2011年7月22日(金) 1:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

デザイン業界10年以上!キャラクター作成・出力データ作成はおまかせ!

ブログ記事 ページ先頭へ