サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室東京 ハヤトDTPスクール スクールブログ しっかり学べて...

しっかり学べて、あなたもDTPクリエーターへ!!

ハヤトDTPスクールでは、全くの初心者でも分かりやすく学べるようになっていますのでご安心下さい。スクールに入校される方のほとんどが初心者です。どんな事でも遠慮なく何度でも質問をして、のびのびとした明るい教室で楽しく学んでください。

DTPの参考書は本当に参考になる?
書店などで売られている参考書は正直、ほとんど必要がない項目が多いです。
当スクールでは生徒様が覚えたい内容
DTPで必要な内容など生徒様の要望に応えられる様アドバイス致します。

 

(2010年10月5日(火) 13:33)

次の記事

この記事を書いたコーチ

まだ遅くない!自身も入社してから学んだスキルをあなたに合わせてチョイス

新着記事

とても過ごしやすい季節になりました(^ ^;) 今までのレッスン指導を活かし オリジナルの「ステップ・アップ・イラストレーター」というレッスン課題を用意しました。分かりやすい課題なので基本的なツールを使い段階を経て安心して学ぶことが出来ます。是非、体験してみて下さい。(^ ^)

体験レッスンで初めて生徒さんとお会いします。 最初どんな事を学びたいか?お互いリラックスしながらお聞きします。 はじめてイラストレーターに触るんですがという生徒さんも安心して下さい。 進行予定表を用意しておきますので、無駄無くレッスンを始められます。 まずは体験レッスンから!

久しぶりの書き込みとなります。 自分ごとなのですが、最近引っ越しをしました。 家にインターネット回線を引くと2週間ぐらい待たないといけないので すぐ使えるwifiを購入してみました。 使ってみたら、どこでもインターネットやメールができるので とても便利です。cafeとかでパソコンの仕...

おすすめ練習法は、まず課題を見つけましょう。 好きなデザイン等、全然マネしてもいいかもしれません。 ソフトを扱うのはアドバイスします。 自分が納得出来て幸せな達成感が得られれば ますますデザインの楽しさが得られると思います。

ハヤトDTPスクールでは、全くの初心者でも分かりやすく学べるようになっていますのでご安心下さい。スクールに入校される方のほとんどが初心者です。どんな事でも遠慮なく何度でも質問をして、のびのびとした明るい教室で楽しく学んでください。 <b></b> DTPの参考書は本当に参考になる? 書店...

ブログ記事 ページ先頭へ