サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室東京 Takuma Design School スクールブログ 多趣味で意外性

多趣味で意外性

はじめまして。
グラフィックデザイナー・イラストレーターやってる金田です。
この業界にはいって5年目になりました。

デザイナー意外での私の紹介を。
一言でいえば、「多趣味」です。
そして第一印象を裏切るキャラだそうです(友人曰く)
学生時代帰宅部だったような顔してますが、
実はばりばりの体育会系だったりします。
学生時代、絵しか描かない自分に嫌気がさし、
中、高でストリートダンスを始めました。
かといってむきむきではなかったり・・・

外見はヒョウヒョウとしてますので
うんざりするかもしれませんが、

何卒よろしくお願い致します。

 

(2010年10月18日(月) 14:18)

次の記事

この記事を書いたコーチ

有名デザイン事務所勤務経験!ポスター~iPhoneアプリまで順序立てて

新着記事

TwitterやMixiのアイコン用に似顔絵描いてみました。 ・・・にてるかな?

先週、Apple storeにて「ぽちっとな」をしたんですが・・・ まだ来ない・・・。早く来て~

ここ最近では紙媒体の依頼よりWEB関係が増えてきてます。 その中でもアプリのUIデザインがちらほらでてきました。 iPhoneアプリやAndroidアプリ、GREEアプリなど様々。 まさか自分がいろんな媒体に手を出していくなんて ちょっと前では想像もつかなかったでしょうね~。 お...

Photoshopはイラストから写真の補正、写真の合成としてつかっていますが、 イラストだけでも様々。illustratorで書くときもありますが、 私がやると、こんな感じの作品ができます。 ふ~ん。

大まかな私の作品集です。 もちろん、Photoshopと併用していますが、 物によってはillustratorだけということもあります。 いろいろ使い道があるんです。 ホント、奥が深いし飽きないソフトですよ。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Illustratorレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ