全国5万人が受講している「サイタ」

イラスト描き方講座・教室

イラスト描き方講座・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事絵画教室イラスト大阪 絵本・イラストレーション教室 スクールブログ 『 いつもあり...

『 いつもありがとうございます♪ 』

数あるスクールの中から、当スクールをご受講頂いている生徒さんは、

きっと私の教室になにか感じたものがあるから、レッスン料を払って続けて頂いていると思います。

なので、私の方でも、私から何か得られるものがあれば、という思いでレッスンを提供しています。

*

‘Misako's adventure’(仮称)

イメージボードとして3枚、イラストを描き、展覧会で展示した作品の絵本ですが、
(タイトル:‘Misako ha an huder yn Kernow’)
全体の話が起承転結でまとまらず、かつストーリーが長かったため、印刷する際の
ページ数に収めるのに時間がかかり、しばらく放置していました。


左の画像は最初にイメージして描いたダミーですが、数ページ以外は話も絵柄も変わって
います。これはこれで、また別の機会に使えるかもしれません。


ようやく扉と奥付ページを含めて24ページ(全32ページ)にまとめたので、
現在進行形の絵本制作の合間に描き始めました。


荒いエスキースはだいぶ前に出来上がっているので、それらを絵コンテに起こしていきます。
まだイメージがあいまいなページはありますが、絵コンテの段階ではっきりさせていきます。


時間との戦いになりそうですが。
コンプリートさせる前に、まずは某コンクールに出品することを目標として制作していきます。


指導者も学習者です。これからも色々なことに挑戦していきたいです。


『 いつもありがとうございます♪ 』『 いつもありがとうございます♪ 』『 いつもありがとうございます♪ 』

(2016年6月12日(日) 16:22)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

オリジナル絵本を作りたい方必見!多摩美大卒業後、ロンドンに留学経験

絵本・イラストレーション教室
すず木えり (イラスト)

梅田/大阪・天王寺・難波・矢田・難波・本町・心斎橋・喜連瓜破

ブログ記事 ページ先頭へ