全国5万人が受講している「サイタ」

イラスト描き方講座・教室

イラスト描き方講座・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事絵画教室イラスト大阪 絵本・イラストレーション教室 スクールブログ 『 ポンボ・イ...

『 ポンボ・イン・ジャパン挿絵展 』

こんにちは。
絵本の原画展のお知らせです。

コロンビアの国民的詩人である、「 ラファエル・ポンボ 」の没後100周年を記念して、
日本とコロンビアの文化交流を目的に、講師を含めた13名のイラストレーターが
ポンボの詩に挿絵を描きました。その原画展が日本全国を巡回中です。
絵本は、全国の図書館、学校に寄贈されました。

最近では、鹿児島市のメルヘン館にて開催されました。
年明けの2015年1月5日~高知県で開催されます。
3月には、静岡県での開催が決まりました。

会場や開催時間など、具体的な情報が分り次第、こちらでまた、お知らせします。
お近くの方は是非!

絵本は通常のサイズより、かなり大きめです。
是非、印刷された絵本を手に取りながら、原画を観て、違いを見比べてみてください^^

因みに、講師は表紙を担当しました。


最後までブログを読んで下さり、ありがとうございます。
絵本に興味のある皆さんと、お会いできることを心より楽しみにしています。




『 ポンボ・イン・ジャパン挿絵展 』

(2014年12月23日(火) 9:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

オリジナル絵本を作りたい方必見!多摩美大卒業後、ロンドンに留学経験

絵本・イラストレーション教室
すず木えり (イラスト)

梅田/大阪・天王寺・難波・矢田・本町・心斎橋・喜連瓜破

ブログ記事 ページ先頭へ