サイタWeb・デザインスクールHTML/CSS入門講座北海道 楽しみながらHTMLとCSSを学ぼう スクールブログ まずは書いてみ...

まずは書いてみよう!

こんにちわ。コンヤです。

ホームページの作り方をレッスンしています。
今日はCSSを使ってホームページの装飾やレイアウトするときに大切なことを書きます。


CSSは便利で楽しいです。
ただ、ページ全体に及ぼす影響を気にしながら書いていく必要があります。

それを理解していくためにも、まずは「自分で書いてみること」が何よりも重要です。

出来たら楽しさはふくらんでいきます。
次のモチベーションにもなります。

一緒に作っていきましょう。

 

(2018年5月21日(月) 9:38)

前の記事

この記事を書いたコーチ

職業訓練校での指導も好評!興味を引き出しながら分かりやすくレクチャー

新着記事

こんにちわ。コンヤです。 ホームページの作り方をレッスンしています。 今日はCSSを使ってホームページの装飾やレイアウトするときに大切なことを書きます。 CSSは便利で楽しいです。 ただ、ページ全体に及ぼす影響を気にしながら書いていく必要があります。 それを理解してい...

こんにちは、講師のコンヤ サトシです。 札幌は桜が咲いて、春の陽気の毎日ですね。 季節が変わって、何か新しいことを始めてみませんか。 自分のホームページを自分のデザインで作ってみたいとは思いませんか。 作品を作ったからSNSを使って情報を発信したい! そんなあなたこそ...

みなさん初めまして、コンヤ サトシと申します。 サイタで「HTMLとCSS」を通して学ぶ楽しさをお届けできることができたら、うれしいと思って講師を始めました。 HTMLとCSSはホームページ(webページ)を表示させるための言語です。 その言語をどんなふうに書いていくかでいろんな...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、HTML/CSSレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ