全国5万人が受講している「サイタ」

HTML/CSS入門講座

HTML/CSS入門講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールHTML/CSS入門講座大阪 プロが教えるHTML・CSS入門講座 スクールブログ プロが教えるH...

プロが教えるHTML・CSS入門講座。

みなさま、はじめまして。
昨日の夜から『プロが教えるHTML・CSS入門講座』が開講いたしました。
コーチの任(にん)です。

とは言っても。
ホームページ作成の講座をすでに数週間前から開講しておりますので、
すでに僕のプロフィールページなどをチェックされた方もいらっしゃると思います。

僕が開講しています、
『ホームページ講座』と『HTML・CSS入門講座』。
いったい何が異なるのか。

ですが、正直申しまして、おそらくそんなに変わらないと思います。笑
と言うのも、僕はできるだけコードで直接書きましょう、
っていう指導をいたしますので、ホームページ講座でも
ドリやビルダーのプレビュー画面は観ますけど、
基本はコード入力画面でお話していくことが多くなります。

こちらの『HTML・CSS入門講座』の方が、
よりコードの説明に時間をさく、って感じになります。
でも、違いはそれくらいでしょう。

あ、あと。
こちらの方がコードの説明中心になりますので、
画像加工ソフト、Photoshopなどのお話は少ないかも知れませんね。
ま。でも。教えている人が同じなので。
その辺りは厳密に、例えば『HTML・CSS入門講座』なので
Photoshopについては説明しません!とかはありません。
何でも気さくにご質問してくだされば嬉しいです。

みなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます^^

 

(2015年7月23日(木) 20:50)
この記事を書いたコーチ

多彩な現役クリエイター!WEB制作の実務経験を生かし総合的にサポート

ブログ記事 ページ先頭へ