サイタWeb・デザインスクールHTML/CSS入門講座兵庫 初心者でもできるHTML・CSS入門講座 スクールブログ HTMLとCS...

HTMLとCSSを学ぶために必要なソフトは?

こんにちは!

あなたの夢を夢中で叶えるコーチの藤田です!


私は日頃HTMLとCSSを使って仕事をしているわけなのですが、
この業界ではどのソフトを使ってしているのかをよく聞かれます。

WindowsかMacかの開発環境によって変わってきますが、
Dreamweaverを使う方が大半ですね。
その他には、Terapadやサクラエディターなど。
特にMacではSublimeTextやXcodeをよく使われています。

無料で気軽にすぐ使えるソフトから、
2,3万円もするソフトも存在しています。


とはいうものの、
いいソフトがあればいいっと言うものではありません。

やはりWEBサイトやホームページの基本の基本である
HTMLとCSSを学んでいないと、
高価なソフトの便利さを使いこなすことは難しくなるのです。

ぜひあなたも、
まずは基本の基本であるHTMLとCSSを学んで
それからソフトの使い方を学んでいきませんか?


この講座では、
あなたのスキルに合わせてカリキュラムを組んでいきますので、
あなたの「なりたい!」夢をぜひお聞かせ下さい!
一緒に夢をかなえていきましょうね!

HTMLとCSSを学ぶために必要なソフトは?

(2015年6月16日(火) 23:27)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

制作会社で自力で得た実践的ノウハウ伝授。WEBデザイナーも夢じゃない!

初心者でもできるHTML・CSS入門講座
藤田佳 (HTML/CSS)

三ノ宮・元町・神戸・垂水・新神戸・旧居留地・大丸前

ブログ記事 ページ先頭へ