サイタWeb・デザインスクールHTML/CSS入門講座東京 Web ReSessionhtml スクールブログ 新しい春の季節...

新しい春の季節がやってきましたね!

約1年ぶりに更新します。

さて、もうすぐ4月ですね。
ドカ雪がやってくるかと思ってましたが、何とかその影響を受けずに済みそうです。

新しい学校や職場、あらたなスタートの季節です。

この一年間、現場での仕事の都合もあり、長期お休みしてましたが、この度スクールを復活させることにしました。

現場も変わればルールや業務の進め方も違うので、いろいろ学ぶことも多い一年でした。

WEB業界を目指す人は多いですが、実際に就業までたどり着けている人はそれほど多くないのかな、という感じがします。

思ったより難しく感じたり、いざ就職しようと思ってもなかなか採用に至らないなど、それぞれの理由があると思いますが、まずはそういった現在の状況や希望される内容など気軽にお話ができたらな、と思います。

いきなりhtmlを書いてみてください、なんて無茶な事はいいませんので(笑)

 

(2015年3月24日(火) 7:51)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

実践に役立つアドバイスをあなたに!基礎~スマホサイトまで幅広く相談OK

新着記事

ホームページといっても様々な種類があります。 個人ブログから起業のサイト、ショッピングサイトなど、みなさんの生活にもWEBは大きく関わってきています。 個人のブログや日記などは、コンテンツを編集することによって更新を行えますが、企業のサイトは白紙の状態から始める事が多いと思います。(あ...

開校エリアは目黒線、南北線沿線(元住吉~市ヶ谷)の駅で待ち合わせになります。 お時間のある方はぜひご応募ください。 尚、予定が埋まり次第スケジュールを確定しますので、ご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。 ご応募の際には、会場の指定(駅)をお伝えくださ...

これまで土日祝のみの開校でしたが、平日の夜にも開校を拡大したいと思っています。 とりあえず、お試し期間ということで始めたいと思いますので、ご興味のある方は是非この機会に体験してみませんか? 【開校日時・時間】 平日(月~金)19時前後~(開催場所によって変動します。19時より前の...

世の中にはWEBを教えてくれるところがたくさんあります。 ここもその一つですね(笑) パソコンスクール、公的な支援訓練など、入り口はたくさんあるのですが、実際にお仕事をするにはハードルは高めかもしれません。 まず、基本的に経験者中心で仕事をまわしてしまう傾向にあり、初心者の方が入...

約1年ぶりに更新します。 さて、もうすぐ4月ですね。 ドカ雪がやってくるかと思ってましたが、何とかその影響を受けずに済みそうです。 新しい学校や職場、あらたなスタートの季節です。 この一年間、現場での仕事の都合もあり、長期お休みしてましたが、この度スクールを復活させることに...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、HTML/CSSレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ