全国5万人が受講している「サイタ」

HTML/CSS入門講座

HTML/CSS入門講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールHTML/CSS入門講座福岡 初心者向けHTML&CSSスクール スクールブログ 「餅は餅屋」解...

「餅は餅屋」解らない事は、その道のプロに聞いた方が早道です!

「餅は餅屋」解らない事は、その道のプロに聞いた方が早道です!

自分の事で恐縮ですが、私のパソコン歴はかなり長いです。一番最初に買ったパソコンは、MS-DOS版でした。Windows95が出るかなり前です。

プリンターもドットプリンターと言ってピンでリボンを叩いて文字を打ち出すタイプです。プリンターだけで13万円したのを覚えています。

本体、モニター(大きなブラウン管)合わせて50万円以上でした。それに比べると、最近のパソコンはメチャクチャ安くなってるな〜!

その頃からコツコツ独学でやって来ましたのでパソコン歴は20年以上です。つい最近(5〜6年前)になって、ふと思ったのが、独学でやっていても、時間はかかるし、世間に通用しないのでは無いかと、不安になり、スクールに通い始めました。

その時、もっと早くスクールに通って勉強すれば良かったなー!と感じました。一人だと、壁にぶち当たった時に、中々前に進めず、書店で本を買ってきたり、インターネットで調べたりして、かなりの時間を浪費したなと、思いました。

スクールだと解らないことは、その場で先生に聞けばすぐに解決して、スイスイ次のステップへ進めます。

ただ、スクールも良いけど、マンツーマン形式のスクールが有ったらまだ良いのにな!と感じました。

そう言った自分の経験を基に、マンツーマン形式のスクールをやりたいと思い、今回プライベートレッスンを開始しました。

解らないことはその道のプロに聞くのが、一番の早道です。「餅は餅屋」という事ですね。

一緒に楽しく学びましょう!

「餅は餅屋」解らない事は、その道のプロに聞いた方が早道です!

(2014年12月16日(火) 6:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

Webクリエーター上級資格保有。ブログのカスタマイズもおまかせ!

初心者向けHTML&CSSスクール
中城正臣 (HTML/CSS)

博多・原田・久留米・鹿児島中央・都城・国分・隼人・加治木・吉松・小林・京町温泉・櫛原...

ブログ記事 ページ先頭へ