サイタWeb・デザインスクールHTML/CSS入門講座千葉 イメージングデザイン【web】 スクールブログ HTML/CS...

HTML/CSS入門講座のイメージングデザインです

はじめまして。イメージングデザインの勝永栄一と申します。

広告代理店でDTPデザインに長く携わり、現在は独立し、フリーランスでWebデザインやDTPデザインの仕事をさせていただいております。
長年、「創る」仕事に携わっておりますが、この度、講師として皆様にご指導させていただく事になりました。よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------

私は、子どもの頃見た鉄人28号(・・・ふっ、古い)の影響ってわけではないのですが、遠隔操作で何かをコントロールしたりするのが大好きです。

HTMLとCSSを書いて作るWebデザインって、ちょっとだけこの「遠隔操作」なノリを感じていて、書いたコードが思った様なデザインや動作をしてくれた時は、ちょっと正太郎君(・・・やはり鉄人か)気分でワクワクします。(PHPやMySQLなどを使う時は、この何倍も快感だったりするのですが)

こんな感じで、Webの仕事はグラフィックデザインの仕事とはまた違った「楽しさ」を日々感じながら、カチカチコードを書いています。

 

(2012年3月9日(金) 13:17)

次の記事

この記事を書いたコーチ

Webサイト制作のマニュアルHPを運営。広告代理店仕込みのテクニックを伝授

新着記事

みなさんTwitterは利用されてますか? きっと、使ったことないって方の方が少ないかもしれませんね。 私もよく利用してます。愚痴っぽくぼやいちゃったりすることもあったりしますし、自分がわからない事とかを「これってなんだろう?」なんてつぶやくと、「それはこうなんだよ!」なんて教えてもら...

はじめまして。イメージングデザインの勝永栄一と申します。 広告代理店でDTPデザインに長く携わり、現在は独立し、フリーランスでWebデザインやDTPデザインの仕事をさせていただいております。 長年、「創る」仕事に携わっておりますが、この度、講師として皆様にご指導させていただく事になりま...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、HTML/CSSレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ