Web・デザインスクールホームページ作成講座レッスンノート 根の深い問題でした。

根の深い問題でした。

ホームページ作成講座のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

レッスンお疲れさまでした。
いろいろと困難な問題をお抱えのご様子、あまりお力になれなくてすみません。
もう少しスパッと解決したかったところですが…。

既にスタイルシートがいろいろと書き込まれていて、
いろんな要素が絡み合っていた可能性はあると思います。
一時的にスタイルシートを分けたりして問題点をなるべく早く見つけられるようにしてみてください。
多少の力技は必要だと思いますが。

いろいろと事情もあることとお察しいたしますが、
「出来ないこと」や「普通はやらないこと」、そして「自分がやりたい方向へ持っていくこと」を、
その旨クライアントに説明・説得することもデザイナーの技量の一つだと思うので、
頑張ってみてください。

先刻お見せしたサイト、いろいろと参考になることが書かれているようです。
お暇な時にでも、サイト内の他のページなども読んでみてください。

http://www.acky.info/tips/css/00011.html
このレッスンノートを書いたコーチ

グラフィックデザイナーとして活躍中の先生からWeb業界の裏話も聞ける!

レッスンノート ページ先頭へ

ホームページ作成情報

サイタのホームページ作成講師がブログを通して、ホームページ作成情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ホームページ作成の先生

@HomepageCyta