サイタWeb・デザインスクールホームページ作成講座福岡 夢中になるプライベートWEBスクール スクールブログ Faceboo...

FacebookやTwitter、アメブロと連携して行きましょう!

SNSとの連携

ホームページを作成したいというあなたへ向けた「ホームページ作成の基礎」という事でお伝えしています。


第10回目、今日で最後になります。SNS等と連動してより多くの訪問者の方が見に来て頂けるように、する方法です。


第1回目でも、お話しましたが、出来上りサーバーへアップしたばかりのホームページは、その存在すら誰も知りません。



駅前にカフェをオープンしたら、オープンした事を、友達にメールしたり、新聞広告出したり、チラシをばらまいたりして宣伝すると思います。




ホームページもオフラインの世界と同じで、多くの方へ気づいてもらえる様に宣伝する必要があります。



今は、多くの方がFacebookやTwitter等のSNSをされています。



人が多く集まっている場所でお店をオープンすると、より多くのお客様の来店が見込めます。


同じように多くの人が集まっている場所で宣伝すると、多くの方がホームページを訪問してくれる可能性が有ります。



今一番多く集まっているのは、Facebookです。



Facebookでアピールしたり、Twitterにリンクを投稿したり、


ブログにその内容を書いて、ホームページに、誘導したりと言った形で


複数のメディアを組み合わせてアピールしていく事が重要です。




今の時代、ホームページを作っただけでは、より多くの訪問者は来てくれません。


FacebookやTwitterを窓口として、ブログやホームページに誘導する方法が現時点では一番有効な方法です。



多くのSNSサイトを利用してあなたのホームページへの訪問者を増やしてください。






今回まで全10回にわたって、「初心者向けホームページ作成の基礎」をお伝えしてきましたが、如何だったでしょうか?

ひと言メッセージ頂けると嬉しいです!



これで、ホームページ作成の流れは理解できたのではないでしょうか?

次に、実際作りこみながら学んでいきましょう!


プライベートレッスンであなたとお会い出来るのを楽しみにしています!!

 

(2015年1月18日(日) 11:16)

前の記事

次の記事

目的・種類別にホームページ作成・作り方講座を探す

新着記事

6月は雨の多い季節ではありますが、自分の生れつた月ですので、好きです!! さて、今日もパソコン操作で超便利な方法をお伝えします。 インターネットに接続されたパソコンやスマートフォン、タブレットなどの端末があればGoogle検索を利用して誰でも簡単に調べものができるようになりまし...

昨年約半年間、当スクールで学ばれた生徒さんが、ホームページが完成したと言う嬉しい報告がありました。自分の事のように嬉しいです。 隙間時間を利用して作ったので時間がかかりましたが自分の思い通りのホームページが出来ましたと、喜んでおられました。 レッスンをしている時も楽しいですが、この...

プライベートコーチの中城です! 「ホームページ制作講座」いざ受講しようとしても、本当に大丈夫かな〜この先生?と不安になる事も有ります。 面識のない方からレッスンを受ける事は、やはり最初の一歩が中々踏み出せないと思います。 そんな思いは、誰しもあると思います。 そんな...

SNSとの連携 ホームページを作成したいというあなたへ向けた「ホームページ作成の基礎」という事でお伝えしています。 第10回目、今日で最後になります。SNS等と連動してより多くの訪問者の方が見に来て頂けるように、する方法です。 第1回目でも、お話しましたが、出来上りサ...

デバッグ&SEO対策 ホームページを作成したいというあなたへ向けた「ホームページ作成の基礎」という事でお伝えしています。 第9回目の今日はデバッグ&SEO対策です。 デバッグとは、簡単に言うと修正です。 慎重に作成したつもりでも、漏れや記述ミス、間違いやリン...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ホームページ作成レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ