全国5万人が受講している「サイタ」

ホームページ作成・作り方講座

ホームページ作成・作り方講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールホームページ作成講座福岡 夢中になるプライベートWEBスクール スクールブログ Faceboo...

FacebookやTwitter、アメブロと連携して行きましょう!

SNSとの連携

ホームページを作成したいというあなたへ向けた「ホームページ作成の基礎」という事でお伝えしています。


第10回目、今日で最後になります。SNS等と連動してより多くの訪問者の方が見に来て頂けるように、する方法です。


第1回目でも、お話しましたが、出来上りサーバーへアップしたばかりのホームページは、その存在すら誰も知りません。



駅前にカフェをオープンしたら、オープンした事を、友達にメールしたり、新聞広告出したり、チラシをばらまいたりして宣伝すると思います。




ホームページもオフラインの世界と同じで、多くの方へ気づいてもらえる様に宣伝する必要があります。



今は、多くの方がFacebookやTwitter等のSNSをされています。



人が多く集まっている場所でお店をオープンすると、より多くのお客様の来店が見込めます。


同じように多くの人が集まっている場所で宣伝すると、多くの方がホームページを訪問してくれる可能性が有ります。



今一番多く集まっているのは、Facebookです。



Facebookでアピールしたり、Twitterにリンクを投稿したり、


ブログにその内容を書いて、ホームページに、誘導したりと言った形で


複数のメディアを組み合わせてアピールしていく事が重要です。




今の時代、ホームページを作っただけでは、より多くの訪問者は来てくれません。


FacebookやTwitterを窓口として、ブログやホームページに誘導する方法が現時点では一番有効な方法です。



多くのSNSサイトを利用してあなたのホームページへの訪問者を増やしてください。






今回まで全10回にわたって、「初心者向けホームページ作成の基礎」をお伝えしてきましたが、如何だったでしょうか?

ひと言メッセージ頂けると嬉しいです!



これで、ホームページ作成の流れは理解できたのではないでしょうか?

次に、実際作りこみながら学んでいきましょう!


プライベートレッスンであなたとお会い出来るのを楽しみにしています!!

 

(2015年1月18日(日) 11:16)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

Webクリエイター上級資格保持!「メモ帳」機能で基礎から始めましょう

夢中になるプライベートWEBスクール
中城正臣 (ホームページ作成)

博多・原田・久留米・鹿児島中央・都城・国分・隼人・加治木・吉松・小林・京町温泉・西鉄...

ブログ記事 ページ先頭へ