全国5万人が受講している「サイタ」

ホームページ作成・作り方講座

ホームページ作成・作り方講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールホームページ作成講座福岡 夢中になるプライベートWEBスクール スクールブログ 初心者でも3ヶ...

初心者でも3ヶ月でホームページを作れます!いや実はもっと早く出来ます!

初心者でも3ヶ月でホームページを作れます!いや実はもっと早く出来ます!

夢中になるプライベートWEBスクールの中城です!

いきなり自分の話で恐縮ですが、私は、以前スクールに3ヶ月通いホームページを作れるようになりました。しかし私は1ヶ月で作成できると思っています。



私が学んだ3ヶ月間の内容は、1ヶ月目がホームページ作成の基礎から応用まで、2ヶ月目が資格試験対策がほとんどでした。そして3ヶ月目にマイホームページを作りました。

ですから1ヶ月みっちり学べば作成できると思います。ただ、無理をせずに自分のスケジュールに合わせてそれぞれ独自のスタイルで学べば良いと思います。

それが出来るのがプライベートWEBスクールの良いところです。

私も最初は難しそ〜う。真っ白なメモ帳にどうして書いていくの?と不安でしたがやってみると以外と簡単でした(笑)

命令語を書き込んでいくのは難しそうに見えますが、こう考えてください。

例えば、手紙を書く時などに、人がしゃべった言葉を「〜ここにしゃべった言葉〜」と、(カッコ)  「   と  (カッコ )   」 で囲みますが、これと全く同じと考えて下さい。

例えば【html】〜〜【/html】 の内容は

【html】  ここから書き始めます。

【/html】  ここで終わりです。と言った感じで書いていきます。


注)【    】は実際は<   >です。


ねっ!簡単でしょう!一緒に楽しく学びましょう!

 

(2014年12月4日(木) 10:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

Webクリエイター上級資格保持!「メモ帳」機能で基礎から始めましょう

夢中になるプライベートWEBスクール
中城正臣 (ホームページ作成)

博多・原田・久留米・鹿児島中央・都城・国分・隼人・加治木・吉松・小林・京町温泉・西鉄...

ブログ記事 ページ先頭へ