全国5万人が受講している「サイタ」

ホームページ作成・作り方講座

ホームページ作成・作り方講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールホームページ作成講座福岡 夢中になるプライベートWEBスクール スクールブログ ホームページ作...

ホームページ作成って難しそう?と思っていませんか?実は・・・・です!

夢中になるプライベートWEBスクールの中城です!

そもそもホームページって必要なの?何のために必要なの?と言う質問を頂く事があります。ホームページを自分で作成すると言うことは次の様な醍醐味が有ります。

①昔は紙媒体の告知文や広告でしたが、今はデヂタル化されホームページに変わってきました。

②ホームページはタグと呼ばれる命令後の羅列です。このアルファベットの羅列がパソコン画面で見ると綺麗な写真や図柄で表され最初はビックリします。

③ホームページは365日24時間働く営業マンです!一回作ると後は低コストで維持出来ます。自分で作成すると殆ど経費はかかりません。

例えばあなたがラーメンを食べたいと思った時にどうして調べますか?(近くに知り合いのラーメン屋さんがない場合)

昔は、タウンページやTV、ラジオのCMや広告で知って来店したと思います。今は、ネットで調べる方が殆どです。

携帯に向かって「美味しいラーメン屋さんへ行く」としゃべると、近くのラーメン屋さんの情報が出てきます。

その時美味しそうなラーメンの写真が載ってたら、そこのラーメン屋さんへ行くと思います。(ラーメン屋さんを自分の仕事に置き換えて下さい。)

ホームページを持っているお店と、持っていないお店とでは来店率も大きく違います。

ホームページは365日24時間働く営業マンです。今は、大手企業はもちろん、個人(個人事業主)もホームページを持っていた方が有利です。

更には自分で作ったホームページを全世界の方々へ、提供できると言う魅力が味わえて感動しますし、何と言っても作っていて楽しいです。

ホームページ作成って難しそう?と思っていませんか?実は・・・・です!ホームページ作成って難しそう?と思っていませんか?実は・・・・です!

(2014年12月3日(水) 10:51)

次の記事

この記事を書いたコーチ

Webクリエイター上級資格保持!「メモ帳」機能で基礎から始めましょう

夢中になるプライベートWEBスクール
中城正臣 (ホームページ作成)

博多・原田・久留米・鹿児島中央・都城・国分・隼人・加治木・吉松・小林・京町温泉・西鉄...

ブログ記事 ページ先頭へ