サイタWeb・デザインスクールホームページ作成講座神奈川 WEB魔法教室 スクールブログ 急速に進化する...

急速に進化するWEB魔法

こんにちは!

お久しぶりです。樫尾です。
暫くの間、電子書籍関連事業(XHTMLの知識を活かせるので)を手がけておりましたが、新たにWEBサービス制作プロジェクトを開始し、WEB制作の業界にも戻ってきました。

そういったこともあり、生徒さん募集を再開いたします。

めきめき、WEB制作の世界は技術が進化していますよ。
これまでのように、CSS、Wordpressを使った簡単で楽しく価値あるWEBサイト制作もお教えしますが、更に下記のような技術にも新たに対応いたします。

【Bootstrap】
【SCSS】、【SASS】、【LESS】

そして、
【スマホ対応】も。

どうやって使うのか?何に良いのか?
またブログでお伝えできればと思います。

また、「こんなサイトを作れるようになりたいんだけど…」という要望をヒアリングの上で、望みにぴったりの強力魔法を伝授します。
体験受講だけでも、それぞれがどんなものか、自分のやりたいことにどのように役に立つのかはっきりと見えてくると思います。

お気軽に受けてみてくださいね!

 

(2014年7月23日(水) 21:26)

前の記事

この記事を書いたコーチ

WEB最先端で17年。初心者OK!速攻でプロ並のページを作る秘訣を伝授

目的・種類別にホームページ作成・作り方講座を探す

新着記事

こんにちは! お久しぶりです。樫尾です。 暫くの間、電子書籍関連事業(XHTMLの知識を活かせるので)を手がけておりましたが、新たにWEBサービス制作プロジェクトを開始し、WEB制作の業界にも戻ってきました。 そういったこともあり、生徒さん募集を再開いたします。 めきめき、...

WEB制作者の求人のお給料を見ますと、やはり数年前よりも上がっています。 経験者であれば、時給2000円近くはザラです。 何故、不況に逆らうようにWEB制作のお給料が上がるのでしょう。 大きく分けて二つの理由があります。 一つは、不況だからこそです。 ・WEBは効率が...

WEBデザイン業界に身を置いていると、こんな苦労話を耳にすることが多いのです。 「絵を描くのが好きなのに、デザインに活かすことができない・・・」 「”自分は芸術を学んだから”と豪語するお客様が、デザインにの部分部分に変更を求められ、その通りにするとページ全体のバランスがすっかりおか...

ブログ記事 ページ先頭へ