全国5万人が受講している「サイタ」

ホームページ作成・作り方講座

ホームページ作成・作り方講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールホームページ作成講座東京 セリカワWordPressスクール スクールブログ ホームページ制...

ホームページ制作のツール選びについて

ここ最近は無料ツールで誰でも簡単にホームページが作れるようなツール、サービスが増えてきました。あなたがどんなホームページ、ブログを作りたいか(どんなことをやってみたいか)によってどんなツールを選べば良いかを考えていきましょう。

「無料のツールがあるなら…」、「誰でもできる簡単ツールで…」とスタートしてみたものの「思っていたのと違った…」、「いざやってみたいという部分はできな仕様だった…」なんて声をよく耳にします。

Adobe社のクリエイティブツールなんていらない時代になったと思っている人はいるかもしれませんが、実際高額なツールではありますが、すごく優秀で操作に慣れてくればあなたの表現したいデザインや、勉強中のあなたのプログラミングを支援してくれるでしょう。

最近ではAdobe社以外のツールでも優秀なグラフィックソフトやエディタ(HTML/CSSのコードを書くツール)なども増えてきました。

あなたらしさが出せる、あなたが自由にパソコン上でデザインやプログラミングができるツールを一緒に探していきましょう!

体験レッスンでは他の方がどう思うかな?私はデザインセンスがないから、プログラミングでこんな質問しても良いかな?なんて不安、心配はいりません。あなたのためだけにコーチとしてお応えしますので、楽しいレッスンを一緒に作り上げていきましょう!

 

(2013年7月12日(金) 5:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

文系学生~60歳のパソコン初心者まで、指導歴豊富。独自の学習方法を伝授

ブログ記事 ページ先頭へ