サイタWeb・デザインスクールホームページ作成講座東京 イワサキwebデザインスクール スクールブログ 美術展とIT

美術展とIT

六本木の美術展に行きました。エコにかんするもので、巨大でインパクトのある作品群に圧倒されました。
展示物には通常作品説明が付きます。作品の近くにさりげなく作品名や解説が置かれたり、貼られたりしています。今回、この作品解説がipadでインタラクティブに閲覧できる様にもなっていました。作品群の印象とマッチして全体のデザインの一部にもなっていました。これからもこのような技術(デザイン)はどんどん進化していくものだと強く思いました。

 

(2010年12月7日(火) 18:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

実務経験27年!“使える、役立つ"Webデザインを身につけてもらいたい

目的・種類別にホームページ作成・作り方講座を探す

新着記事

体験レッスン申し込み先着300名の方限定で、入会金が無料(通常8000円)の「春割キャンペーン」が始まりました! この機会に是非Webデザインの世界へ!

今年はデザインの原点(基礎)と最先端のバランスを考えて行きたいと思います!HTML5も環境と仕様を検証しながらトライして行きたいと思います。

CSS3で角丸やオブジェクトが作れるようになったのは本当に歓迎です。但しブラウザとの戦いはまだまだ続きます。ハックとかJSでの補完が少なくなることを願っています。 恩恵にはリスクはつきものですが。。

このたび、体験レッスン申し込み先着500名の方限定で、入会金が無料(通常8000円)となる「春割キャンペーン」が始まりました! この機会にイワサキwebデザインスクールで「ホームページ」の作り方をマスターしよう!!

東日本大震災から1年、ひきつづき一日も早い復興を願っております。

ブログ記事 ページ先頭へ