全国5万人が受講している「サイタ」

ホームページ作成・作り方講座

ホームページ作成・作り方講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

Web・デザインスクールホームページ作成講座埼玉 クリエイトウェブスクール スクールブログ 目標を持つこと...

目標を持つことの大切さ。


初めまして、講師の波多野です。

この教室ではホームページ制作をしたいけど、どうしたら良いのかわからないという方のお手伝いをしていきます。

ホームページ制作を始めたいと思うきっかけはいろいろあると思います。

「WEBデザイナーになりたい」
「音楽をやってるから、そのホームページを作りたい」
「お店のホームページをだしたい」

などなど人それぞれ理由があると思います。

だけど、パソコンの操作もままならないとか、ソフトの使い方やHTML言語が呪文にしか見えないなどで敬遠されてしまう方が多く見られます。
それはもったないと思います。

なぜなら、

ホームページを作りたいと思う目標ができているからです。
何事も目標を持つことは大切です。ささいなことから、とてつもなくでかいことまで。
目標を持ってる方の上達のはやさはすごいです。

それと、パソコンの知識やソフトを操る術を知らなくても大丈夫です。
私も最初はそうでした。みんな最初は初心者です。
私はパソコンも使えない、デザインもわからない無知の状態で専門学校に通ってました。
それでも0からデザインする楽しさに魅力を感じ、今はWEBデザイナーとして働いてます。
わかるまでとことんお手伝いします。

皆さんにご自身のペースで学び、自分の作品を作ることを楽しみ、できることを実感してもらえるということが私の目標です。

それではまた、

 

(2010年6月22日(火) 13:00)

次の記事

この記事を書いたコーチ

HTMLアレルギーは治る!チェック&エラー型で難解な文字列もさくさく

ブログ記事 ページ先頭へ