全国5万人が受講している「サイタ」

ヒップホップダンススクール・教室

ヒップホップダンススクール・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

ダンス教室ストリートダンススクールヒップホップダンス東京 ヒップホップ・リズムダンススクール スクールブログ 春ですね!

春ですね!

気候も暖かくなってきて、寒くて固まっていた体もだんだん動きたくなってきたのではないでしょうか?

新しい事を始めるには絶好の季節です!

私もこのcyta.jpに登録して、どんな方と出会えるのか、今からワクワクしてます!

さてさて…
私がダンスを始めたきっかけを…

小学3年生の時、運動会でお遊戯を踊っていた私を見たお友達のお母さんが、
「この子はダンスをやらせた方がいい」
と言って、ダンス教室を紹介されたことがはじまりでした。

初めは全く興味がなかったのですが、どんどんはまっていってしまったのです。

まさか、ダンスが職業になるとはその頃は思ってもみませんでしたが、小学校卒業の頃には「ダンスの先生になりたい」と思う様になりました。

小3の運動会でお友達のお母さんに声をかけられなければ、人生も変わっていたかもしれません。
今は、そのお母さんに感謝感謝です!

私のきっかけはそんな感じでしたが、皆さんのきっかけはどうでしょう?

どんなきっかけでも、踊りたい気持ちはみんな一緒!

たくさんの方と楽しい時間を共有できたらなぁと思います!

 

(2014年4月15日(火) 18:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

マイケルジャクソンコンテストで優勝!講師歴10年超、圧倒的指導力で安心

ブログ記事 ページ先頭へ