全国5万人が受講している「サイタ」

英語の家庭教師(高校生向け)

英語の家庭教師(高校生向け)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,100円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

家庭教師(受験対策)高校生向け家庭教師英語の家庭教師東京 Enjoy English 家庭教師講座 スクールブログ 新しいことを始...

新しいことを始めました☆

こんにちは、尾本です^_^

最近、新しいことを始めました!
というのも・・・新しい学生団体に入ったんですよーo(^_^)o

みなさん、大学に入ったらこういうことしたいな・・っていうイメージありますか??
大学にはサークル、部活、学生団体などがあり、それを中心に友達がたくさんできます(^o^)

私は留学との兼ね合いでサークルを引退し、国際交流の学生団体に新たに、しかも昨日!加わりました( ^ω^ )この団体の活動は、日本人と留学生の交流を中心としたもので、日本にいるのに外国の友達がたくさんできます(*^_^*)やっと自分のやりたいことができて、とても幸せです♩また詳しく話します(^_^)☆

この活動を通して改めて実感したのですが・・
みなさん、なぜ英語を学びますか?
やらなきゃいけないから・・っていう場合が多いかもしれません・・。
でも、せっかくのチャンス、無駄にしたらもったいない!英語は、世界の人々とコミュニケーションするほぼ唯一の手段です。
全く違うバックグラウンドをもった人と、英語を通して話す・・これは本当にワクワクします!特に最近、なんで色々な国の人と話すのが楽しいのかな・・と考えていたら、みんながわかり合おうとし、自分も一生懸命になり素直になれる。これが一番楽しいんだろうな!と思いました。と、この話は、とても長くなるので、また今度。
話を戻します。笑 グローバル化が進むこの時代、外国との関わりはますます重要になっています。この機会を生かして、生きた英語を学んでいきませんか?
英語がぜんぜんできない・・と思っても、大丈夫(^_^)☆みんなスタートラインは同じです!ゆっくり頑張っていきましょう(^_^)☆
ではでは、今日も一日楽しみましょう(^o^)

 

(2013年4月25日(木) 12:50)

前の記事

この記事を書いたコーチ

大学でカナダに留学、国際交流団体で活動も。合格のその先が見えるレッスン

Enjoy English 家庭教師講座
尾本安渚 (英語の家庭教師)

新橋・渋谷・新宿・上野・秋葉原・外苑前・表参道

ブログ記事 ページ先頭へ