サイタものづくり・手芸(クラフト)教室手縫い教室東京 手芸教室 スクールブログ おまけや値引き...

おまけや値引きはサービスじゃない?!

売れる仕組みを考えてとりあえずAmazonで本を見てたらそんな本があるようで評価が良かったから買ってみた( ̄▽ ̄)♩

売れるサービスを提供するかサービスを売るか。初めて気づいた。サービスの付加価値への盲点( ゜д゜)たしかに。

今はこの違いさえ分からない。

そう、minneのハンドメイドイベントに初出展のエントリーをしました( ̄▽ ̄)!
ウェディングヘッドドレスをメインに出品しますよう。なんでも作ってきた中でもウェディング小物は作ってて楽しいし可愛くて幸せって気持ちになる

そうね、世界の女性に可愛くて幸せを提供したい。とくに個人に似合わせるモノづくりをモットーにしてるから世界全女性のコーディネートができたら死んでも良いかな( ̄^ ̄)ゞ達成感により。

だからminneイベント出展に向けて売り方を学ばないとね〜あとディスプレイ。もう作る努力はしなくて良いような。ここまで作れるんだからこれからは発信に力を入れたいという意味でね。見てくれる人が増えないと良い物作っても流れができない〜って昨日あたり友達がFacebookに載せてたな。たしかにね。

ではまた

おまけや値引きはサービスじゃない?!

(2015年12月13日(日) 23:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

初心者向けワークショップなど指導経験も。手芸を”もっと”好きになる授業

手芸教室
川越瞳 (手縫い)

東京・新宿・池袋・西日暮里・日暮里・上野・秋葉原・神田・有楽町・南千住・北千住・綾瀬...

ブログ記事 ページ先頭へ