全国5万人が受講している「サイタ」

手縫い教室

手縫い教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

ものづくり・手芸(クラフト)教室手縫い教室神奈川 サトウ手縫いクラブ スクールブログ 私が用意するキ...

私が用意するキットとは

こんにちわ!サトウ手縫いクラブの佐藤かなえです。

今日は私がレッスンのときにお持ちするキットの一例をお見せします。
写真を見ていただいてわかりますか? これはBOXティッシュケースのキットです。必要な布、副資材(おもに飾り)、ボタンやししゅう糸をひとつのパッケージにしています。もちろんレシピもお付けします♪
材料はすべてカット済みですので(一部例外もあります)、針と糸、ハサミがあればすぐに始められる内容になっています。

キットは色違いで何種類かお持ちしますので、まずはお好みのキットを選んでいただきます。作り方は口頭で説明しますのでその場でまずはお作りいただき、ご自宅でも作りたい方はレシピを見ながら進めていただけます。わからないことがあれば次回レッスン時に質問してくださいね。

特殊な道具や工具が必要な場合は、レッスン時にお貸しします。写真のBOXティッシュケースの場合はくるみボタンを作る道具をお使いいただけます。また縫い糸も何種類かお持ちします♪

材料を用意したり布をカットする手間が省けて、作りたいときにすぐに作れるキットでみなさんもハンドメイドを始めてみませんか?

私が用意するキットとは

(2014年3月18日(火) 9:21)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

おしゃべりしながら楽しく上達!材料集めも不要なので、気軽にスタートOK

サトウ手縫いクラブ
佐藤かなえ (手縫い)

渋谷・武蔵小杉・武蔵中原・溝の口・高津・梶が谷

ブログ記事 ページ先頭へ