全国5万人が受講している「サイタ」

ヘアアレンジ/ヘアメイクやり方教室・スクール

ヘアアレンジ/ヘアメイクやり方教室・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

美容・ファッションスクールヘアアレンジ/ヘアメイクやり方教室東京 鎌林泉のベーシックメイク教室 スクールブログ

つい先日、ミス日本コンテストへの出場者、ファイナリストの方々にメイク指導をしてまいりました。
やはり、ファイナリストに残るだけあって、とても素敵なお嬢様方ばかり。(#^.^#)
でも、メイクはまだまだこれからです。これから必死に研究し、求める女性像を演出していきます。


メイクの中で一番トレンドに左右されやすく、顔の印象が決まってしまうのが、眉。
特に眉頭で印象が変わります。

眉の左右の距離幅は指2本分が目安!なんていわれていますが、確かにそれ以上近すぎると、きつくみえますし、離れすぎていても間の抜けた印象になります。

眉はお顔の「額縁」と言いますが。。。

たとえば、有名な絵画を見たときに、額縁まではっきり記憶に残っている人は
少ないと思います。眉もそれと一緒で、顔をぱっと見たときに、あまり記憶に残りすぎても、実はNGなんですよ~。


まだ、まだ、眉についてはいろいろありますが、骨格も人それぞれですし、、
似合う眉の形も違ってきます。

個人レッスンでじっくり印象を変えてみませんか?(^_-)
お逢いできるのを心待ちにしています。


眉

(2014年11月25日(火) 23:07)
この記事を書いたコーチ

メイク講師歴15年!ミス日本コンテストファイナリストのメイク指導も担当

ブログ記事 ページ先頭へ