全国5万人が受講している「サイタ」

行政書士講座(資格試験対策)

行政書士講座(資格試験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座行政書士講座兵庫 必要十分な行政書士講座 スクールブログ 反省、計画、そ...

反省、計画、そして実行へ

行政書士試験を受験された皆さん、お疲れ様でした。
1週間が過ぎ、解答速報も確認されたことでしょう。
まだの方がいたら、今すぐ確認してくださいね。
合格発表まで放置するのは時間がもったいない。

無事合格点を超えた方、おめでとうございます!
ゆっくり休んで、次に向かっていってください。

記述次第という方、たくさんいると思います。
合否は自分でだいたい分かっているはず。
記述で高得点の方は、択一だけで合格してます。
記述の点に大きな期待をするのはやめましょう。

そうです。
もう来年度の試験まで1年をきっているんです。
今年の結果をしっかり反省し、次に向かいましょう。
11月中にはこれからの勉強計画を立ててください。
何が足りなかったのか、何をすればいいのか。
そして、勉強にとりかかりましょう。
今年合格してたら、ラッキーってことでいいし(笑)
勉強に関する悩みがあれば、ぜひご相談ください。

本気でぶつかった今、1年前とは違うはずです。
もうベテラン受験生。
基礎はできているはず。
これからの1年で上乗せしていってください!
応援しています。

 

(2014年11月17日(月) 11:07)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

理系から転身し、行政書士に合格。まずは法律を好きになるお手伝いから

必要十分な行政書士講座
三枝正典 (行政書士)

宝塚・西宮北口・伊丹・甲子園

ブログ記事 ページ先頭へ