全国5万人が受講している「サイタ」

行政書士講座(資格試験対策)

行政書士講座(資格試験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座行政書士講座愛知 佐野潤式行政書士講座 スクールブログ 勉強も大事、で...

勉強も大事、でも家族との時間も・・・

おはようございます、佐野潤です。

平成26年度行政書士試験まで、あと51日。
その日はもう視界に入っているのではないでしょうか?

え~、私事ですが、本日9月19日は佐野家の次男の誕生日であります、
早いもので四歳になりました。

昨年は誕生日のお祝いとして、
直後の日曜日に富士サファリパークに遊びに行ったなあとふと思い出しました。

「試験日まで二か月を切っていたのに余裕だな?」
と思われるかもしれませんが、余裕なんて全くなかったです、
模試の結果は以前もブログに書いたので、割愛しますが(笑)

しかし、サファリパーク(+ちびまる子ちゃんランド)に行って一日遊んだことで、
リフレッシュもできましたし、何よりそれからの家族の応援ももらえました。

試験前最後の家族サービスという位置づけだったんですね。

働きながら受験する方には家庭を持たれている方も多いと思います。
もちろん家族の未来のために、今を頑張るのですが、
未来のためにという言葉で今をあまりないがしろにはしないでください。

 

(2014年9月19日(金) 9:46)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

調理師のキャリアから一念発起!一発合格した先生がノウハウを伝授

佐野潤式行政書士講座
佐野潤 (行政書士)

豊橋・西小坂井・三河三谷・蒲郡・三河塩津・岡崎・相見・西尾口・西尾

ブログ記事 ページ先頭へ