サイタ資格取得講座行政書士講座愛知 佐野潤式行政書士講座 スクールブログ 一番大事なもの...

一番大事なものは人との縁

おはようございます、佐野潤です。

平成26年行政書士試験まで残り58日、刻一刻と迫ってきましたね。

私事ですが、今年の八月に行政書士登録を済ませ、
十月からの本格スタートに向けて最後の追い込みの時期です。

同時期に登録をした方と先日懇親会を開いたり、
今度一緒にあることを開催したり(内容はまた後日)
一緒に動き出せる仲間がいることのありがたさを感じています。

思い返せば昨年の受験期間中はそんな仲間がいなかったなと・・・
通信教育の教材で勉強していたのですが、
周りに受験者がいなかったため、相談できる人もいなかったんです。

あなたの周りに同じように受験をされている方はいらっしゃいますか?
いるのならその方を大事にしてください。
同じ目標に向かう仲間ほど大切な存在はいません。

そしてもしもいないのなら、私を相談相手にしていただければ嬉しいです。
一年の違いで今は講師と生徒という立場になりますが、
あなたが合格したのちも行政書士同士でご縁は続きます。

そんな一つ一つの縁を大切にすることが合格後の
あなたの人生をより素晴らしいものにしてくれます。

 

(2014年9月12日(金) 8:37)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

調理師のキャリアから一念発起!一発合格した先生がノウハウを伝授

佐野潤式行政書士講座
佐野潤 (行政書士)

豊橋・西小坂井・三河三谷・蒲郡・三河塩津・岡崎・相見・西尾口・西尾

ブログ記事 ページ先頭へ