全国5万人が受講している「サイタ」

行政書士講座(資格試験対策)

行政書士講座(資格試験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座行政書士講座愛知 佐野潤式行政書士講座 スクールブログ その日は刻々と...

その日は刻々と迫ってくる

おはようございます、佐野潤です。

本日事務所用のFAXが納品されました。
少しずつ必要なものが揃っていくのを見ながら、行政書士事務所開業が迫ってきたなと感じます。

去年の今頃は・・・

正直まだ行政書士試験まで日があるとタカをくくっていた部分もなきにしは非ずでした。
しかし、期限を決めた時から、確実に毎日その期限に向かって時間は過ぎていきます。
【まだはもうなり、もうはまだなり】という言葉がありますが、その通りだと思います。

しかし、ただ追われるだけでは楽しくないですし、辛くなるだけです。
期限が迫ってくるということは、目標に近づいているということでもあるのですから、
迫ってくる日に追われるのではなく、こちらから追うようにすると
スタンスを変えるだけで、見えるものが変わってくるはずです。

試験まで三か月を切っていますが、まだ遅くはありません。
試験を乗り越えた先に目標があるのですから、その先の目標を描き、
日々を過ごしていきましょう!

 

(2014年8月20日(水) 10:32)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

調理師のキャリアから一念発起!一発合格した先生がノウハウを伝授

佐野潤式行政書士講座
佐野潤 (行政書士)

豊橋・西小坂井・三河三谷・蒲郡・三河塩津・岡崎・相見・西尾口・西尾

ブログ記事 ページ先頭へ