全国5万人が受講している「サイタ」

行政書士講座(資格試験対策)

行政書士講座(資格試験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座行政書士講座東京 初心者向け行政書士講座 スクールブログ 受験願書の配布...

受験願書の配布★5 と 体調を整えよう★2 のお話です

平成26年度行政書士試験の申し込みが8月4日から始まっています。
今年受験する方は忘れないように早めに申し込むことをオススメします、仕事とかしてると結構申し込むことを忘れます!!僕が受験するときもすごく早めに申し込みをしました。

早く申し込むとメリットが少しだけあります、それは試験会場が早く出した人ほど優先されます。試験会場が収容定員を超えた場合、他の場所にまわされてしまいますのでご注意ください。

夏は暑いので十分に水分を取ってください、家で脱水症状になることもありますのでこまめに摂取しましょう、体調を整えることも試験の一つだと思ってください。

ストレスがたまってお菓子やご飯をいっぱい食べて太ってしまうと困ってる方は必要経費だと思ってください。合格した後痩せればいいのです。今は合格のために多少の不自由には目をつぶりましょう。趣味も合格した後やればいいのです。

第一優先が合格です。今が受験生にとって大変な時期です、ここを乗り越えればきっといい結果が待っていますよ!!

 

(2014年8月10日(日) 19:41)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

元スポーツマンが一発合格!試験勉強に苦手意識がある方は、特にお薦め

初心者向け行政書士講座
宮本章 (行政書士)

池袋・板橋・十条・大山・中板橋・ときわ台・上板橋・東武練馬・板橋区役所前・志村坂上・...

ブログ記事 ページ先頭へ