全国5万人が受講している「サイタ」

行政書士講座(資格試験対策)

行政書士講座(資格試験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座行政書士講座東京 初心者向け行政書士講座 スクールブログ ご挨拶と初心者...

ご挨拶と初心者向け行政書士講座の方針について。★5

はじめまして宮本章と申します。以後よろしくお願い致します。
行政書士の試験は大変難しいと思われがちですがそんなことはございません。

僕の初心者向け講座は(無理なく・無駄なく・わかりやすく)をモットーに勉強のやり方を教えるとともに、わかりやすい授業を心がけています。
行政書士の試験は180点以上で合格です。250点とかの高得点は全く必要ありません!相対評価の試験ではないので周りの人が何点とるとかも関係はありません。自分のペースでしっかり学び180点とればいいのです。

初心者向け行政書士講座では180点~200点を目指した授業を行います。
省けるところはできるだけ省き、覚えるところを最小限にします。そのほうが合格もしやすくなります。(200点超えそうな生徒さんがいる場合その方は個別に問題集を作り配布します)

僕が生徒さんにお願いする事は一つだけです。行政書士試験に合格したいと強く思って授業に望んでください。そうすれば合格の道はさほど遠くはないですよ!!

次回は初心者向け行政書士講座のモットー(無理なく・無駄なく・わかりやすく)
について説明します。

 

(2014年8月4日(月) 18:04)

次の記事

この記事を書いたコーチ

元スポーツマンが一発合格!試験勉強に苦手意識がある方は、特にお薦め

初心者向け行政書士講座
宮本章 (行政書士)

池袋・板橋・十条・大山・中板橋・ときわ台・上板橋・東武練馬・板橋区役所前・志村坂上・...

ブログ記事 ページ先頭へ