サイタ資格取得講座行政書士講座大阪 学んで役立つ行政書士 スクールブログ 平成25年度試...

平成25年度試験に向けて(難化は必至!?)

平成24年度の試験結果がでました。

合格率は9.19%と過去10年で最も高い合格率となりました。

過去の傾向からみると、合格率の高かったその翌年は合格率が下がる傾向があります。したがって、25年の試験は難化が見込まれることになりますね。

受験を目指される方は、今からでも遅くありませんが、本年度の合格を目指すなら、1日も早く始めることが必要でしょう。

 

(2013年2月14日(木) 14:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

脱サラ後、行政書士・FPとして開業。実務での生の声が聞けます

新着記事

気候も良くなってきました。 新しいことを始めるのには 絶好のチャンスです。 迷っていたら、ほんの少し勇気をもって 一歩前に進んでみませんか? 始めることから、何か変わるかも・・・。 お釈迦様の言葉だそうです。 ―聞くこと(学ぶこと)少なき人は、牡牛のごとくただ老ゆ...

平成24年度の試験結果がでました。 合格率は9.19%と過去10年で最も高い合格率となりました。 過去の傾向からみると、合格率の高かったその翌年は合格率が下がる傾向があります。したがって、25年の試験は難化が見込まれることになりますね。 受験を目指される方は、今からでも遅くあ...

行政書士講座を開講させていただきます。 共に取り組み、最後には合格の喜びを分かち合いたいと 思います。 宜しくお願いします。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、行政書士レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ