全国5万人が受講している「サイタ」

ギター弾き語り教室・レッスン

ギター弾き語り教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室弾き語り教室ギター弾き語り東京 オサムのギター弾き語り教室 スクールブログ 体験レッスンメ...

体験レッスンメニューのリニューアルについて

このたび体験レッスンのメニューを大幅にリニューアルすることにしました。

次の3つのメニューを生徒さんが選ぶ形にします。

①バレーコードは力でなく、優しさと角度で押さえろ!

②腹式呼吸を楽にするには元気玉のポーズで「ハッ」を100回

③リズムトレーニングは伸びあがり動作で身に付けろ!

この3つのメニューはひとつ10分でできます。

ですから、体験レッスン内で3つすべてやることも可能です。

個人レッスンで体験レッスンが60分というのは、サイタ以外には少ないです。

料金も、個人レッスンを謳ったスクールの中では安いです。

夏休みのこの機会にぜひ体験してみませんか?


僕は、長く続けることだけを重要だとは思いません。

短い期間でも、熱中できた思い出があれば、

新しい壁も一人で乗り越えられると信じています。

そのためのきっかけづくりをお手伝いさせてください。

 

(2015年8月12日(水) 18:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

六本木のパブで鍛えた技を全て伝授!業界の裏話や、魅せる方法も

ブログ記事 ページ先頭へ