サイタ音楽教室弾き語り教室ギター弾き語り茨城 ギター弾き語り教室 スクールブログ 高校生からのレ...

高校生からのレッスン予約

本日、高校生からのレッスン予約がありました。


先日の大学生に続き

僕が体験してきた音楽、音楽を通じた体験、感覚など

それらすべてをこれからの人達に伝え教えようと

このサイトでのレッスンを始めたと言っても過言ではないのでとても嬉しいです。


とはいえ、難しくならないように


楽しくやろうと思ってますw

高校生からのレッスン予約

(2015年2月2日(月) 16:06)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

作詞・作曲・歌唱を務めたソロアルバムをリリース!弾き語りのコツを伝授

新着記事
oto

otoで全てが決まります。

当たり前ですが、全て弾き心地も違うし、音も違います。あなたはどれが合うでしょうか?

スタジオで制作してました。

近所の子がギターを弾きによくアトリエに遊びに来ます。 「好きこそ物の上手なれ」 あっという間に Extream - More than Words が弾けるようになっちゃうかも!? 早い!!

こんにちわ! 今日は体験レッスンがありました。 「長渕剛さんの大ファンで、彼のように演奏して歌いたい!」 という夢をもって来てくれたトラック運転手さんです。 素敵なギターを携えていらっしゃいました! 先日の長渕剛24時間ライブにも参加した様子。とても目がキラキラ輝...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ギター弾き語りレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ