全国5万人が受講している「サイタ」

ギター弾き語り教室・レッスン

ギター弾き語り教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室弾き語り教室ギター弾き語り大分 IKEギター弾き語り教室 スクールブログ ★私のレッスン...

★私のレッスンの特徴★

こんにちは♪

秋も深まり、だんだん冬の気配も感じられるようになってきましたね。

今回は、私のギター弾き語りレッスンの特徴について、
ご説明したいと思います。

皆さん、ギターを弾くときって、何を見て弾きますか?

一昔前までは、私は、ギター弾き語り本を購入し、それを見ながら
弾いていました。

でも、最近は、IT技術も発達し、便利になりました。

コード付の歌詞カードが、パソコンやタブレット端末、スマホでみれちゃうんです。

特に、パソコンやタブレット端末では、演奏しながら、歌詞カードが上から下へと
自動的にスクロールしてくれるんで、ページをめくる必要もないんです。

いやー、便利です!

それに、キーも変更できるんです。

私のレッスンでも、タブレット端末を使用して、レッスンを行いますので、
本の購入の必要もありません。

ネットでコードの押さえ方も、歌詞カードも見れます。

チューニングもできます。

本だと曲数がせいぜい100曲くらいですが、ネットですと1万曲くらい入ってます。

だから、好きな曲はなんでもギター弾き語りができるんですよ!

ぜひ、私の無料体験レッスンで、この便利な機能を体験して見てください。
お待ちしてます。

 

(2014年10月28日(火) 13:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ボーカル講師として100人以上を指導!ポップスから演歌まで幅広く対応

ブログ記事 ページ先頭へ