全国5万人が受講している「サイタ」

ギター弾き語り教室・レッスン

ギター弾き語り教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室弾き語り教室ギター弾き語り宮城 津川やまとtoギター弾き語り教室 スクールブログ 簡単な経歴を

簡単な経歴を

今回は自分について少し書こうと思います。

私は高校生まで福島県の二本松市と言うところで育ちました。
中学校に入るまでは特に音楽好きな人ではなく、皆と同じ程度でした。
それが入学に入りラジオやB'z、hideなどの影響で「ギターを弾きたい!」
と思うようになりました。
特に音楽の生成が良かった生徒でもなかったです。

しばらくはアコースティックギターを弾いていましたが、1日10分弾くくらいなもんで、まだまだ弾けるにはほど遠かったです。
高校生になりエレキギターを買い、好きなバンドの曲を練習する事で上達しました。
その後バンド活動のため19歳で仙台へ引っ越してきて今に至ります。

仙台ではバンドでライブし、関東への遠征やロックフェスティバルへ出場するなど意欲的に活動していました。

そんな中バンドが解散してしまったので「1人でどこまで出来るか」という挑戦の意味を込めて弾き語りを本格的にはじめました。

僕の上達のきっかけは
1.好きな音楽を弾く事で楽しく練習が出来る。
2.思い切ってチャレンジする

だったと思います。

これからもまだまだ音楽を楽しみたいと思います。

 

(2014年2月28日(金) 10:05)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あのアラバキロックフェスに出演!ロック~歌謡曲まで幅広く対応OK

津川やまとtoギター弾き語り教室
津川やまと (ギター弾き語り)

あおば通・長町・仙台・東仙台・泉中央・八乙女・勾当台公園・広瀬通・五橋・河原町・富沢

ブログ記事 ページ先頭へ