サイタ音楽教室弾き語り教室ギター弾き語り京都 宇治でギター弾き語り スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

講師の浜端です。

僕がアコースティックギターに出会ったのは中学校1年の時でした。

自分の部屋で、好きな歌を弾き語る毎日。最初は上手くいかなかったけれど、毎日練習するごとに弾けるようになっていきました。

そのモチベーションは、きっと好きな歌を弾きたい!という想いだったと思います。

(ちなみに僕の場合はサザンオールスターズでした。)

その後、自分で作詞作曲して、ステージで演奏するようになり、現在に至ります。

一人ひとりにあった方法があると思います。是非お話しにきてくださいね◎

はじめまして!

(2012年10月30日(火) 19:04)
この記事を書いたコーチ

ポートランド州立大学にギター留学。オレゴン名所のメインステージ出演も

新着記事

講師の浜端です。 僕がアコースティックギターに出会ったのは中学校1年の時でした。 自分の部屋で、好きな歌を弾き語る毎日。最初は上手くいかなかったけれど、毎日練習するごとに弾けるようになっていきました。 そのモチベーションは、きっと好きな歌を弾きたい!という想いだったと思います...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ギター弾き語りレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

ブログ記事 ページ先頭へ

ギター弾き語り情報

サイタのギター弾き語り講師がブログを通して、ギター弾き語り情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ギター弾き語りの先生

@GhikigatariCyta