サイタ音楽教室弾き語り教室ギター弾き語り埼玉 ギタースクール"タイミング" スクールブログ 得をする☆

得をする☆

今日は体験レッスンのお話。

ほとんどの生徒さんは、最初はかなり緊張してレッスンに登場します。

これは当然のことだと思います。

僕が逆の立場なら絶対ガチガチです!

しかしレッスンを受けた後は、どの生徒さんも笑顔で帰って行くんです。

それは僕にとっても、とても嬉しいことです。


ただ、体験レッスンを申し込んでも、スタジオ代がかかることを初めて知って、迷う人もいます。

これも当然のことです。

案内にあるように1,500円~2,500円なんて高くて大変です!

僕なら冗談じゃない!って思いますよ!

ですからその負担を少しでも軽くと考えて、出来る限り1,000円前後で納まるようにしています。

個人練習の予約で出来ればいいのですけどね。

スケジュールを合わせるにはそういうわけにもいきません。

しかし、個人練習でも生徒さんとコーチの二名で入れば結局1,000円にはなりますからね。

最安値です!

コーチもはっきり言いまして、身を削ってやっています!

これは本当です!(笑) 実態を知ればみんなびっくりします!



体験レッスンを受けた後続けるかは、やりたいだけでは決められませんよね。

でも、体験レッスンだけなら、受けても絶対損はしません。

必ず得るものがあります☆

僕ならレッスンを続けるお金が無かったら体験レッスンだけ受けて逃げますね(笑) それくらいお得です(^_−)−☆

 

(2012年6月7日(木) 23:18)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

嵐・Charなど著名アーティストへの楽曲提供歴多数!多方面で活躍中

ブログ記事 ページ先頭へ