全国5万人が受講している「サイタ」

ギター弾き語り教室・レッスン

ギター弾き語り教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室弾き語り教室ギター弾き語り東京 ギター弾き語り教室「けむり」 スクールブログ 手あかのついた...

手あかのついたカミソリじゃ未来も切り開けないってわけ?

どうもですたい!




このところは、特にメリハリのない生活をつらつらと送っている青年の1人と化していますが、

何かの心理テストで 「安定を求めるタイプ」 だというデータがでたので、それに沿うと今の生活は悪くはないです。良くもないですがね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やはり、この時期は卒業であったり新生活が始まったり 惜別の念が込み上げて、つまりセンチメンタルですねー。 今までの毎日がどれだけ楽しくてかけがえのない日々だったのか・・・。 「失ってはじめて気づく」 の典型です。






とはいえ、失ってばかりでもないですよ♪



環境がガラリと変わったから 今はついていけないだけで、これからもきっと楽しいライフスタイルが展開されるだろうとポジティブに考えている自分もいますからね!

その証拠に、今日は 「ハティフナット」 というカフェで、「グリーンカレー」をご馳走してもらったりです★



自分もよく作る料理の1つ、「グリーンカレー」

使う食材も違うし 何より辛さが軽減されていてとても食べやすかった! 外で食べてみるのも楽しいものだね♪




疲れることだらけだけど、こういうこともあるから頑張れるというもんです!






なんだが最近 まともなことばかり書いてばかりのボクですが、

生活にメリハリが欲しいように、自分も ヘラヘラばっかりしてないで、「たまには真面目なこともいいかな」とスタンダードな直球を投げ込めるようになってきましたよ!



良い変化だといいね。 こういうの。


 

(2012年3月21日(水) 1:36)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

長渕剛・flumpoolのコーラスに参加。ホール規模でのライブ経験も

ブログ記事 ページ先頭へ