全国5万人が受講している「サイタ」

ギター弾き語り教室・レッスン

ギター弾き語り教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室弾き語り教室ギター弾き語り東京 ギター弾き語り教室「けむり」 スクールブログ 3月9日 恵比...

3月9日 恵比寿「駅前バー」


昨日は、恵比寿「駅前バー」 にて。

ライブを敢行してきましたーー!!!




「tiny*garden」という企画名で、「nana」という女性シンガーと共同で考えたライブです!

アコースティックでしっとりと構成したライブになりました。楽しかったです!



この日の「濱川けむり」といえば、

「立石祐磨」という男性シンガーのサポートで出演、「push paam」で出演、「nana」という女性シンガーのサポートで出演。

ずっとステージにいた日でしたww



とても大変でしたけど、同時にとても勉強になりました! 一皮むけた感を勝手に感じていますがどうだろうかな?これからの「濱川けむり」に期待してほしい限りです。




次回のライブは、3月28日(水) 渋谷「TAKE OFF 7」という場所でのライブです。

場所はコチラ⇒http://kox-radio.jp/to7-top.html



最近アコースティック編成が多かった「push paam」ですが、今回のライブはバンド編成でやります! 是非是非きてくださいな!






今日は疲れて泥のように寝て、急に冷え込んだからかお腹が「愛、テキサス」状態。

鈍痛去ってはくれないので トイレにヘッドスライディング。



曲作ったの「相対性理論」らしいね! そう言われた瞬間にもうその曲だよね! スゲー


Gt.Vo.濱川けむり

 

(2012年3月10日(土) 16:44)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

長渕剛・flumpoolのコーラスに参加。ホール規模でのライブ経験も

ブログ記事 ページ先頭へ